プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ふらり寿司の色んな情報や、スタッフ、旬の魚の楽しみ方や料理の紹介もさせていただきますっ^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆本日のおすすめ☆ | メイン | ☆イキのいいやつ 2☆ »

2010年10月20日 (水)

☆本日のイキのいいやつ☆


 ☆トビウオ君☆

 本日のおすすめに登場していた「飛び魚」君ですeyeshine

      

  かっこいい姿造りで登場ですlovely

  九州出身の私は・・・小さいころに良く食卓に飛び魚の塩焼きが出てきて

  それが嫌で仕方なかった事を思い出しましたcoldsweats02でも、大人になったら

  大好きになる食べ物っておおいですよねhappy02up

  今思えば・・・贅沢な悩みですsweat01

  何といっても、魚界のビジュアル系。。。このでかい目と大きい羽と

  ピカピカに光ったこの姿がかっこ良すぎですっheart04heart04

  
       

   ☆最近のお楽しみ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 先日のお誕生日に、店長からいただいたチョコレートheart02

 高級チョコは、自分でもご褒美にしか買わないから・・・とっても大切に

 すっご~く!!疲れた時に、1粒づつ大事に味わって食べてます(笑)dash

 あと、残り2粒sweat02きっと最後の1粒は、本当に今食べていいのか??

 自問自答しながら、気合を入れて味わいたいと思いますっwink

 と・・・またどうでも良い情報ですみませんcoldsweats02

 でも、何かしら楽しみがあるから、毎日頑張る気力がわきますよねhappy02

 私の場合、そのほとんどが食べ物なんですけどねvirgoshine

 みなさまの、お楽しみは何ですかぁsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564995/28288817

☆本日のイキのいいやつ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

寿司居酒屋 ふらり寿司 名駅店 のサービス一覧

寿司居酒屋 ふらり寿司 名駅店