プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ふらり寿司の色んな情報や、スタッフ、旬の魚の楽しみ方や料理の紹介もさせていただきますっ^^

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | ☆NEW ランチ☆ »

2010年9月30日 (木)

☆祝 初ブログ☆

  ☆はじめまして☆

 「ふらり寿司」です。

 9月13日に、名駅にOPENしましたshine

 少しでも、たくさんのお客様に知っていただきたい!!

 だからこそ・・・がんばってブログ更新しますので、時々覗いていただけると

 嬉しいですっhappy01notes

 ちなみに、しばらくは女将が務めさせていただきますが、スタッフみんなで

 取り組んでいけたらいいなぁ。。と、思っていますのでお楽しみに~heart04

       

       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

   カウンターはこぉ~んな感じですっeyeflair

  明るくて、気持ちの良いカウンターheart04ぜひ!!

  先ずは、カウンターに座っていただきたいですconfident


        

           

       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  ジャ~ンcrown新鮮なお魚を、ど・ど~んと!!

 お客様のお好みや、ご要望に合わせて板前さんが創ってくれますので、

 色んな楽しみかたで使っていただけたらと思います。

  少しづつ、スタッフの紹介やおすすめの料理、ネタ切れの時は・・・

 今日の水槽のお魚くんfishshine等で、ブログ続けて更新していきます(笑)

 みなさま、末永く「ふらり寿司」をどうぞご贔屓にvirgoribbon 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564995/28288809

☆祝 初ブログ☆を参照しているブログ:

» うち一番のアルバイトスタッフ 山形出身のS君 卒業!! (ディズニー大好き!アルポルト店長のつぶやき)
あ~手塩に掛けて育てた 山形出身の新進気鋭スタッフS君が卒業だぁ~ 残念極まりない 明日からどうしよ~(笑) な~んて言っておりますが、手塩に掛けて育てたなんて大嘘で、僕はな~にもしなかった。 入社したのは、確か約1年前の“春”だったが、1年も経たないうちに、みる… [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

寿司居酒屋 ふらり寿司 名駅店 のサービス一覧

寿司居酒屋 ふらり寿司 名駅店